家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

完成見学会の場所です!

昨日からご案内させていただいてます
紀洋建設様の完成現場会コラボイベント!
まだまだ出店参加者様募集中ですよー!

詳細は →→ 花bコチラ花b

見学会会場の地図を、拡大アップしまーす!
完成見学会の場所です!
国道4号線や旧国道から、清陵情報高校入口へ曲がっていただくと
タテ看板を持った誘導係の方が立っててくれると思いますので
会場へは行きやすいと思いまーす!

今度の三連休は、ハンドメイド系のイベントが目白押しのようですねー!

いつもお世話になっている、キノサト香さんのところでも
7/17(土)・18(日)で「カオル*ハコニワ。展」が開催されます
完成見学会の場所です!
私もこっそり行ってみよう♪と、楽しみにしていたのですが
今回は断念ですね・・・(;_;)残念★


小野町のおのタウン・コムコムさんでも
7/18(日)・19(月)で夏まつりが開催されます!
完成見学会の場所です!
いつもお世話になっているTeamバンビーノさんが
2日間出店されるそうですよー!
そして何と奇遇かな!
うちの遊舞炎舞も7/19(月)に踊りで参加させていただきます!
私は法事の為、泣く泣く不参加ですが・・・(;_;)


そしてそして!の松ぼっくりぽんぽんの生みの親!
さえこさんがお友達と二人展を7/18(日)に開催します!
完成見学会の場所です!
須賀川労働福祉会館の2階、第3研修室にて
AM10時~PM3時まで開催するそうです
着物などの古布で作られた和小物たち
とてもほっこり可愛いものばかりですよー^O^

今度の三連休は、イベントはしごってのも、いいですねぇ~♪




同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事画像
今年もグランプラスさんで踊ります!
牡丹園で踊ります!
【募集】格安冬ツアー!
はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^
布ブレスレット作製のお願い!
ダンスワークショップ@会津会場
同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事
 今年もグランプラスさんで踊ります! (2012-07-30 14:46)
 牡丹園で踊ります! (2012-05-24 10:04)
 【募集】格安冬ツアー! (2012-01-18 16:24)
 たくさんの布ブレスレットが届きました! (2011-12-20 23:11)
 はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^ (2011-12-19 09:00)
 布ブレスレット作製のお願い! (2011-11-26 22:20)

チビ母 at 2010年07月09日10:22 │Comments(0)祭天・遊舞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。