家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

キッズフリマ楽しかったね(^∀^)


先程びっき山から
下山して来ました(^o^)

キッズフリマも無事終了♪

ワークショップとかは
まだまだやってるみたいですねぇ

初の子供店長をやったちび(妹)

ちょっと飽きてしまい
後半は他のお店での買い物ばかり★

結果、利益は200円くらいしか残らず
バニラアイスを食べて終わり〜(^曲^)


帰りにマナちゃんのさくらぱんに寄って
お昼食べて帰りまーす♪


詳細はまた後日(^o^)/







同じカテゴリー(携帯日記)の記事画像
長沼到着!
正にトイデジw
明日は空カフェへ
真夏日でしたね〜!
ありがとうございました!
イベントやってまーす♪
同じカテゴリー(携帯日記)の記事
 長沼到着! (2010-09-11 14:36)
 正にトイデジw (2010-09-11 13:51)
 明日は空カフェへ (2010-08-21 22:57)
 真夏日でしたね〜! (2010-07-19 23:25)
 ありがとうございました! (2010-07-18 22:33)
 イベントやってまーす♪ (2010-07-18 11:49)

チビ母 at 2010年08月22日13:51 │Comments(4)携帯日記
この記事へのコメント
私もびっき山に行きましたが。。。
もう帰られた後でしたね~♪
こども店長お疲れさまでした^^
Posted by 香 at 2010年08月23日 20:29
はじめまして(*^_^*)コメントありがとうございます!
すぐ近くにいらしたんですね~
お話ししたかったです~(T_T)
子供たちには本当にいい経験でしたよね(^u^)
うちのお姉ちゃんも大満足だったようです!
またお会いできるといいですよね(*^_^*)
最後に…お買い上げありがとうございました❤
Posted by ナチュリナチュリ at 2010年08月24日 12:53
香さん>

あの後もうちょっと長居してれば
お会いできたんですねー!

うーん・・・残念★

ヘッポコこども店長
一人でもそれなりに頑張ってて
カフェ店内からニヤニヤ(・∀・)しながら
応援(?)してましたww

また来年もやりたいなー!って豪語してましたが
ほんとかな~・・・^^;
Posted by チビ母 at 2010年08月25日 16:13
ナチュリさん>

初めましてー!
香さんのお友達だったんですねー^^
お二人ともやわらかな雰囲気が似てらっしゃいますよね♪

私も羊毛モビールのWSやってみたかったですが
子供達限定かな?と思い、羨ましくのぞいてましたww
また機会があったら、今度はまぜてくださーい^^

お買い上げしたポーチ、すっかり気に入って
今日学校にティッシュ入れて持って行きましたよー!
娘さん達お上手ですね^^
Posted by チビ母 at 2010年08月25日 16:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。