家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

喝祭きたかたレポ(3)

3部作になってるけど、お祭りレポは(1)だけです(笑)

更におまけでもういっちょ(^ε^)♪
喜多方へ行くお楽しみで「初☆朝ラー」して来ました!

喝祭きたかたレポ(3)

思い立ったのは、ふくラボ!のラーメン特集でアップされていて
「ふくラボ社長が2日連続で朝ラーした!」のツブヤキに心惹かれたから(笑)

その某社長さんも魅了したラーメン店「喜一」
喝祭きたかたレポ(3)
場所は、喜多方警察署交差点の対角線上にあり
オレンジの外装が一際目立つので、すぐ見つけられました(笑)

朝7時からやっているとのことで、私達親子は7時半に喜一
すでに朝ラーしてるお客さんが何人も!

おすすめは醤油らしいので、チビ達は熟成しょうゆラーメンを
私は山塩を使ったSioラーメンが気になり、そちらをオーダーしました^^
喝祭きたかたレポ(3)

ラーメンでありながら、化学調味料を使っていないところも驚きですが
1杯500円から(大盛りでも650円)って、お安い値段にもビックリです!

待っている間、メニューの熱いうんちくを読んでいたら
次は赤魂ラーメン(辛味噌)を食べてみたいな~(^^)と
食べる前から次の来店を考えてしまいました(笑)

さぁ!お待ちかねのラーメンが来ました!
私がオーダーしたSioラーメン!透き通るキレイなスープにわくわく^^
喝祭きたかたレポ(3)

見た目とてもシンプルですが、その味わいは複雑!
色~んな旨みが折り重なった、厚みのある美味しさでした!

でもあっさり!全くしつこくないです!でも物足りなさも無い!

うむむ!久々に美味しいラーメン食べました!
チビ達も「美味しい!美味しい!」を連呼しつつ、あっという間に完食!

本当に「また行きたい!」と思いました!





同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事画像
今年もグランプラスさんで踊ります!
牡丹園で踊ります!
【募集】格安冬ツアー!
はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^
布ブレスレット作製のお願い!
ダンスワークショップ@会津会場
同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事
 今年もグランプラスさんで踊ります! (2012-07-30 14:46)
 牡丹園で踊ります! (2012-05-24 10:04)
 【募集】格安冬ツアー! (2012-01-18 16:24)
 たくさんの布ブレスレットが届きました! (2011-12-20 23:11)
 はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^ (2011-12-19 09:00)
 布ブレスレット作製のお願い! (2011-11-26 22:20)

チビ母 at 2010年11月08日12:30 │Comments(6)祭天・遊舞
この記事へのコメント
朝ラーいいですね!!
おいしそう。。。

口コミ、不利なことは消されちゃうんですか?
それ・・口コミの意味があまりないですね><
Posted by すみっこ at 2010年11月08日 13:14
さすがだなってみてました。
老麺会には所属してないお店なんですが・・ダントツ人気のお店なんですよねー^^

私も大好きなお店ですっ。是非味噌も食べてみてくださいっ
Posted by あき at 2010年11月08日 14:37
>すみっこさん

本当に美味しかったです^^♪

まめたろぅ君が大きくなってお出掛けOKになったら
行ってみてくださいね~♪
奥に座敷もあったので、ねんねしててもらって
その隙にパパママが食べるのも可能だと思いますよ^^b

クチコミの件は
ふくラボさんが直接お店に伝えて下さるとのコトですので
Blogからは一部削除させていただきました^^

それ以外は、とても気持ちの行き届いたお店だったので
人気店なのもうなづけます!
Posted by チビ母チビ母 at 2010年11月08日 15:42
>あきさん

コメントありがとーございます^^

あきさんは常連さんなんですね!
リピーターが多いと言うのも聞いてましたが
さすがですね!

味噌は赤魂ではなく、熟成味噌でしょうか?
うーむ!全て食べてみたくなりました!
やはり通うしかないですかね?(笑)
Posted by チビ母チビ母 at 2010年11月08日 15:48
ふくラボ!のラダです。
記事を参考に朝ラーして頂けたとのこと、嬉しい限りです!!
そしてそして、クチコミまで頂いてありがとうございました!

カットの件は本当に心苦しかったのですが、
「美味しかったよー」「楽しかったよー」というクチコミだけを掲載していくというポリシーで運営しているもので、本当に申し訳ありません。。

クチコミの意味がない!と思われてしまうかもしれませんが、
ふくラボ!を見た人が、掲載しているお店が、みんな幸せになって欲しいとこのような形態でやっております。

忠告のくだり、必ずお店に伝えさせていただきますので、
今後とも活用して頂けたら幸いです!!
Posted by ラダ at 2010年11月08日 16:37
>ふくラボ!ラダさん

Blogにコメントまで、ありがとーございます>∀<

忠告や批判などと言う上から目線の物言いではなく
そこだけ残念だったな~ってだけのコトだったので
趣旨と違ってしまったならスイマセン(´_`;)

みんなが気持ちよく幸せにと言うスタイル
とても良いですよね^^
今後も活用させていただきます!
これからもよろしくお願いしまーす♪
Posted by チビ母 at 2010年11月09日 10:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。