家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

続く難題・・・クリア?w

次なる難題なオーダー・・・編み上がりましたー!

続く難題・・・クリア?w
「・・・。」

知る人ぞ知る「かわ◎そ君」・・・のつもりです(笑)
続く難題・・・クリア?w

今回のポイントは「ハイレグ具合い」

そこにばかり焦点を当てていたら
うっかりスラーリ美脚さんになってしまい・・・>_<やり直し!
続く難題・・・クリア?w

もう一度、全体のバランスを見ながら編んだら
いいカンジにリバウンドしてくれました(笑)
続く難題・・・クリア?w

当初ストラップになる予定でしたが
実物を見たオーダー主さんの希望により、バッチタイプに変更
続く難題・・・クリア?w
一体どこに付けて下さるのか・・・こっそり見てみたい(笑)



今回も前回のマチコさん同様
菊さんのフォロアーさんに見ていただいたところ・・・


 【昨日のかわうそへのリプ】↓↓↓

  wwwwwwwwww

  う つ る ん で す wwwww

  wwwww 和むな~(=´∇`=)

  www ねむそうだねwww

  だ、大ちゃん?!(※あくせすの金髪さんに似ているとw)



最後の朝◎さん(・ム・)とリプった方・・・本当にファンですか?(笑)



今回もたくさんの方々に喜んで(?)いただき
編み手冥利に尽きるであります(*´∀`*人


そしたら!そしたら!

更なるとんでもない超難題をブっこんで下さった方がっ!

嗚呼!
今現在、お待ちいただいてる全オーダーを飛び越しても
チャレンジしたいくらいの、モノ凄さです!(笑)

でもパーツをイメージしつつ、妄想に深ける時間も
また楽しいicon06ので、ちゃんと順番通りに^曲^



次はあの難題行きますよーうさぎ




同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
久々に納品?w
嬉しいメールいただきました^^
久々の納品へ~♪ @ちいさいおうち
応援してます!
納品♪ U^ω^U
チビあみ中国へ!
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 久々に納品?w (2014-01-11 14:10)
 嬉しいメールいただきました^^ (2013-12-06 01:18)
 久々の納品へ~♪ @ちいさいおうち (2013-11-10 00:11)
 応援してます! (2013-07-16 23:51)
 納品♪ U^ω^U (2013-03-27 18:00)
 チビあみ中国へ! (2013-02-26 23:45)

チビ母 at 2010年11月11日13:18 │Comments(2)あみぐるみ
この記事へのコメント
実にあったかい作品だ!
Posted by kunijoe at 2010年11月11日 14:35
>kunijoe先生

ありがとーございます(>∀<)/
Posted by チビ母 at 2010年11月12日 09:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。