家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

栃木バスツアーレポ(2)

ちょいと間があいてしまいましたが・・・栃木バスツアーレポの続きです^^icon10

さてさて、お祭り会場をあとにした遊舞バスツアーの一行は
栃木を横断大移動し、一路目指すは佐野市内!
そうです!佐野と言えば佐野ラーメンラーメン
栃木バスツアーレポ(2)
ネットで検索したところ一番にヒットした「おぐら屋さん」へ!

何と!こちらのおぐら屋さん!
佐野ラーメンの有名店らしく
某クチコミ投票サイトでも常に1位不動の為
殿堂入りされ、投票対象外になっているほど!face08

否応がなしに期待が膨らみますface02

時刻はPM5時、すっかり日も落ち、お店に着く頃には真っ暗!
ここで、今回のツアー企画言い出しっぺの「お月さん」とも合流♪

バスを停めようと駐車場に入ると、外まで並んでる多勢のお客さんが!
いやー!予約しといて本当に良かった(^∀^;)

早速ラーメンと餃子をオーダー!おなかペコペコー(笑)
栃木バスツアーレポ(2)

透き通るスープに、柔らかチャーシュー、そして麺も柔らかめ
栃木バスツアーレポ(2)

そしてビックリ!超ビックな餃子!
餃子1個がこぶし大icon09の大きさです(笑)
栃木バスツアーレポ(2)

これには、一同ビックリface08記念の写メカメラ撮りまくりです(笑)
栃木バスツアーレポ(2)

かなーり!おなかいっぱいのパンパンになりつつ( ̄ε( ̄;)ゲプ★

今回の最終目的地、光の世界へ~レッツゴゥ!

。。。つづく




同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事画像
今年もグランプラスさんで踊ります!
牡丹園で踊ります!
【募集】格安冬ツアー!
はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^
布ブレスレット作製のお願い!
ダンスワークショップ@会津会場
同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事
 今年もグランプラスさんで踊ります! (2012-07-30 14:46)
 牡丹園で踊ります! (2012-05-24 10:04)
 【募集】格安冬ツアー! (2012-01-18 16:24)
 たくさんの布ブレスレットが届きました! (2011-12-20 23:11)
 はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^ (2011-12-19 09:00)
 布ブレスレット作製のお願い! (2011-11-26 22:20)

チビ母 at 2010年11月25日15:32 │Comments(0)祭天・遊舞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。