家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

豆プー◎ン?w

以前オーダーいただいた「プー◎ン」が、思いのほか好評で
その直後に、簡易版の「豆プー◎ン」のオーダーをいただいてました^^人
豆プー◎ン?w

本体の全長は約8cm、携帯にも付けられます
豆プー◎ン?w

そしたらこれまた好評で、遠路遥々大阪からもオーダーいただきました(゜∀゜人
ってコトで、只今量産中(笑)
豆プー◎ン?w

かんかん館のボックスにも並べる予定です(^曲^)ニヒ

よかったら、見てやってください(笑)







今年からよりご縁を広げられるように、ブログ村に参加してみました(^∀^)ノ
もしよろしかったら「ぷち♪」と、応援よろしくお願いしまっしゅ!
にほんブログ村 ハンドメイドブログ あみぐるみへ
にほんブログ村




同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事画像
久々に納品?w
嬉しいメールいただきました^^
久々の納品へ~♪ @ちいさいおうち
応援してます!
納品♪ U^ω^U
チビあみ中国へ!
同じカテゴリー(あみぐるみ)の記事
 久々に納品?w (2014-01-11 14:10)
 嬉しいメールいただきました^^ (2013-12-06 01:18)
 久々の納品へ~♪ @ちいさいおうち (2013-11-10 00:11)
 応援してます! (2013-07-16 23:51)
 納品♪ U^ω^U (2013-03-27 18:00)
 チビあみ中国へ! (2013-02-26 23:45)

チビ母 at 2011年02月04日16:29 │Comments(2)あみぐるみ
この記事へのコメント
ちっちゃぁ~~~ぃのも可愛いヽ(^o^)丿
Posted by 345mama at 2011年02月05日 09:18
>345mama

うふふ~^^なかなか上出来だと自分でも(笑)

もし良かったら、お時間ある時に見てみてくださいね^^
今週中には納品に行きますので^^;たぶんw
Posted by チビ母 at 2011年02月14日 14:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。