家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

元気を届けよう!

放射能にビビリつつも^^;

踊りで元気を届けるべくこのGW中
遊舞炎舞は県内外各地を走り回り
踊りまくりましたよー\(^O^)/

チビ家が参加したのはそのうち2箇所

1箇所目は、5/1の二本松岳温泉!
「岳温泉復興桜まつり」
元気を届けよう!

途中レクチャータイムも設けて
スタッフやガールズバンドの皆さんにも一緒に踊っていただき
なかなか楽しく盛り上がりました^^

元気を届けよう!

お祭りの後
実行委員の「扇や」若女将さんの計らいで
温泉も楽しませていただきました温泉
ありがとうございました(#^ω^#)



そして2箇所目は、5/4の須賀川市ひばり温泉!
震災チャリティーイベント
元気を届けよう!

アンコールをいただく程の盛り上がりでした(笑)

元気を届けよう!

こちらでも演舞後、温泉をいただき温泉
ついでに出店の整体(カイロ?)も体験してみたりして
まったり癒されましたぁ(#´∀`#)



温泉&お昼付の演舞出演は、とても有難いです♪

どこぞの温泉旅館様、宴会の余興とかで呼んでいただけませんか?(笑)






同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事画像
今年もグランプラスさんで踊ります!
牡丹園で踊ります!
【募集】格安冬ツアー!
はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^
布ブレスレット作製のお願い!
ダンスワークショップ@会津会場
同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事
 今年もグランプラスさんで踊ります! (2012-07-30 14:46)
 牡丹園で踊ります! (2012-05-24 10:04)
 【募集】格安冬ツアー! (2012-01-18 16:24)
 たくさんの布ブレスレットが届きました! (2011-12-20 23:11)
 はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^ (2011-12-19 09:00)
 布ブレスレット作製のお願い! (2011-11-26 22:20)

チビ母 at 2011年05月07日13:52 │Comments(0)祭天・遊舞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。