家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

8月いろいろ(3)郡山編

続けて、8/9(火)は

郡山市にあります「迎賓館グランプラス様」のビール祭りで

踊って参りました!(ちび(妹)がw 私は付添い^^)

8月いろいろ(3)郡山編

演舞終了後の記念写真カメラ

着替える前に撮りたかったねぇ・・・^^;



今回は、遊舞炎舞とベリーダンサーさんとのW出演!

交互に踊らせていただきました!


最初の演舞は、一昨年の須賀川ナンバー『Scream』から!

8月いろいろ(3)郡山編

マイケルの曲でダンス!

そういえば今日は、マイケルの誕生日ですね^^



そしてお次は、ベリーダンサーさんの演舞20分♪

その間に、次の衣装に早着替え!



遊舞の次の演舞は、去年の須賀川ナンバー『aha!』

8月いろいろ(3)郡山編

中世の舞踏会のような雰囲気!かなり妖艶^^



でも妖艶さなら、やはりベリーダンサーさん!

8月いろいろ(3)郡山編

かなり濃密で官能的なダンスに、お客様もかぶりつきです(笑)



最後の〆は、もちろん『いつも心に太陽を』!

8月いろいろ(3)郡山編

やっぱり盛り上がります!まさに祭り!ってカンジです^^



演舞終了後は、たーくさんのごちそうicon28

8月いろいろ(3)郡山編

おなかいっぱいいただきました!ありがとうございます!

またの出演依頼!心よりお待ちしてます(笑)






同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事画像
今年もグランプラスさんで踊ります!
牡丹園で踊ります!
【募集】格安冬ツアー!
はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^
布ブレスレット作製のお願い!
ダンスワークショップ@会津会場
同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事
 今年もグランプラスさんで踊ります! (2012-07-30 14:46)
 牡丹園で踊ります! (2012-05-24 10:04)
 【募集】格安冬ツアー! (2012-01-18 16:24)
 たくさんの布ブレスレットが届きました! (2011-12-20 23:11)
 はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^ (2011-12-19 09:00)
 布ブレスレット作製のお願い! (2011-11-26 22:20)

チビ母 at 2011年08月29日17:15 │Comments(0)祭天・遊舞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。