家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

福島市→裏磐梯→猪苗代へ

けっこう前になりますが~w

先月、4人で日帰りドライブに行って来た時の♪

福島市→裏磐梯→猪苗代へ


今回も行き当たりバッタリのノープランでしたが

連れて行きたかったところ(行きたかったところ?)へ

あっちこっち行きましてw

福島市→裏磐梯→猪苗代へ

美味しいものも、アレコレいただき^^

福島市→裏磐梯→猪苗代へ


自分のオーダー品が、なかなか来なくて

むーん(=_=)ってなってる娘などw

福島市→裏磐梯→猪苗代へ


やっと来たカキ氷は瞬殺でペロリw

福島市→裏磐梯→猪苗代へ


夜は久々に、不機嫌夫婦のパスタ屋さんへ行きましたが

この日はめずらしく「笑顔(^∀^)」w


オードブルもパスタもどれも美味しくって、おなかいっぱいになりました♪




同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
かふぇdeちゃんぽん♪
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)
 かふぇdeちゃんぽん♪ (2012-05-25 13:40)

チビ母 at 2012年08月17日12:59 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。