家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

よさこい踊りませんか?

福島県須賀川市で「よさこい」のワークショップ開催します!

祭天をご覧になって
ちょっとでも「踊ってみたいなぁ~(*^。^*)」と、思ったあなた!

よさこい踊ってみたいけど
チームに入会してってのは、ちょっと・・・というあなた!

大チャンス到来です!
祭会社「いつも心に太陽を!!」の振り落としレッスン決定です!

楽しくて面白くて!もう踊らずにはいられない!
見ているだけなんて、もったいなーい!

インストラクターは須賀連から岩崎玲奈先生ですicon06
よさこい踊りませんか?

初心者大歓迎のこの機会を逃す手はありませんキラキラ
いますぐお電話icon29を!!!

 開催日:7月12日(土)/7月13日(日)
       ※両日ともレッスン内容は同じです!都合の良い日をお選びください♪

 時間: 13:30~17:00 (3時間半)

 場所: 須賀川市ふれあいセンター

 参加費:一人2,100円(大人・子ども同額)

 お申込み・お問合せ:遊舞炎舞(ゆうまいえんぶ) 担当:鈴木

   icon29:0248-72-2882

   icon30:sai-ten@hotmail.co.jp



今年の祭会社「ありがとう よさこい」の演舞写真ですカメラ

よさこい踊りませんか?

よさこい踊りませんか?

来年の2009祭天での合同演舞決定!

今年の高知よさこいでも踊られます!

今秋のツインリンクもてぎで開催される「Yosakoi 秋祭り」では
東京のチームさんとの合同で踊られます!

この「いつも心に太陽を!!」を覚えちゃうと
今までただ見ているだけだったあなたも
一気にトップダンサーの仲間入りできちゃうかも~!

詳細は、祭天オフィシャルHP 祭天ブログ「祭天まつりだ!天まつり!」をご覧下さい!


同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事画像
今年もグランプラスさんで踊ります!
牡丹園で踊ります!
【募集】格安冬ツアー!
はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^
布ブレスレット作製のお願い!
ダンスワークショップ@会津会場
同じカテゴリー(祭天・遊舞)の記事
 今年もグランプラスさんで踊ります! (2012-07-30 14:46)
 牡丹園で踊ります! (2012-05-24 10:04)
 【募集】格安冬ツアー! (2012-01-18 16:24)
 たくさんの布ブレスレットが届きました! (2011-12-20 23:11)
 はぴ☆フェス ポップアップフレーム^^ (2011-12-19 09:00)
 布ブレスレット作製のお願い! (2011-11-26 22:20)

チビ母 at 2008年07月10日17:12 │Comments(0)祭天・遊舞
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。