家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

たくさんの布ブレスレットが届きました!

皆さまにお願いしておりました「布ブレスレット製作ボランティア」
感謝の気持ちいっぱいに
申込みを締め切らせていただきます!

ありがとうございました(^O^)



全国から、たくさんの愛情いっぱい
布ブレスレット&毛糸ブレスレットが届いています!



小さいお子さんが寝んねしている少しの時間で
コツコツ作って下さったお母さん・・・

皆さんで集まって、わいわい作って下さったサークルの方々・・・

ご自分も被災され、当日会場へは来れないけど・・・と
お子さんと一緒に作ってくださった方々・・・

今回、ブレスレットを作る為に
「生まれて初めて三つ編みを覚えたよ」という方も・・・


こんなにも、たくさんの方々の想いが
いっぱいいっぱいに詰まったブレスレット



開封させていただく度に、涙があふれてきて・・・作業が進みません(笑)


ほんとうに、ほんとうにありがとうございます!



「明日へ帰ろう」の踊り子さんにだけ、お渡ししようと考えておりましたが
わたしの予想を超える、たくさんの想いを届けていただきましたので

他の出演者の皆さんや、スタッフのみんなにも、付けてもらえるかも?と
ただいま数を集計させていただいております!


このブレスレットが、はぴフェス当日の会場で
皆さんの想いと共に、感動や笑顔を共有できる・・・楽しみです^^♪





Thank you


 ☆北海道札幌市より、岩本さま

 ☆兵庫県神戸市より、IRISかなやさま

 ☆千葉県旭市より、青木さま

 ☆奈良県奈良市より、五月女さま

 ☆愛媛県新居浜市より、西浦さま

 ☆東京都渋谷区より、小山内さま

 ☆大阪府東大阪市より、相中さま

 ☆新潟県新潟市より、おどりばの皆さま

 ☆千葉県柏市より、山本様

                        ・・・and more ♪