家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

この花の名は?

この花の名は?須賀川市内の、F銀行駐車場に
咲いていました


花は、真っ白な小さい花が集まって
たわわに下がっています

純白のウェディングドレスの
ヘッドドレスにも使えそうな可愛らしさface05


葉っぱは、シダ植物と同じ形です

手前の蔓は、別な植物のです
このお花のではありません


会社に戻ってから、花の名前を聞いても
ダレも分かりません

気になる・・・気になる・・・(>_<)icon10


345mamaから教えてもらったアカシヤ
ネットでぐぐってみました・・・
この花の名は?

う~ん・・・何か違う気がします(><)icon10



同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2009年07月02日16:24 │Comments(3)
この記事へのコメント
☆あかしや☆の花みたいな気がします♪

違うかなぁ~
Posted by 345mama at 2009年07月05日 20:09
>345mama
アカシヤおしえていただき
早速ネットで調べてみましたが・・・
(ブログに画像も追記しました)

アカシヤって木なんですよね~
これは木ではなかったような???

お花のカンジも違いますね~

あ~気になる!気になるー!
Posted by チビ母チビ母 at 2009年07月05日 21:32
残念(>_<)~

あ~気になりますね。。仕事の帰りF銀行に寄ってみようかしら(笑)

☆お役に立てなくて~ごめんなさ~い☆
Posted by 345mama at 2009年07月07日 14:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。