家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

本日湖水浴

今日は猪苗代へ
チビ親子4人で湖水浴&BBQ

風がめちゃくちゃ強くて
気温も上がらず
泳ぎは断念か?と思いましたが

雲が流れて太陽が顔出したら
夏らしい陽気に♪

嵐のようなBBQを食べ終えて
また泳ぎに向う3人

ワタクシは1人
のんびり木陰でひと休み〜(^皿^)

帰りはいつもの温泉コースかな?

布引高原の風車見たコトないので
ちらっと寄ってみたいなぁ〜


同じカテゴリー(携帯日記)の記事画像
長沼到着!
正にトイデジw
キッズフリマ楽しかったね(^∀^)
明日は空カフェへ
真夏日でしたね〜!
ありがとうございました!
同じカテゴリー(携帯日記)の記事
 長沼到着! (2010-09-11 14:36)
 正にトイデジw (2010-09-11 13:51)
 キッズフリマ楽しかったね(^∀^) (2010-08-22 13:51)
 明日は空カフェへ (2010-08-21 22:57)
 真夏日でしたね〜! (2010-07-19 23:25)
 ありがとうございました! (2010-07-18 22:33)

チビ母 at 2009年08月14日13:56 │Comments(2)携帯日記
この記事へのコメント
バーベキューにコーヒー☆
ゆったりした時間を過ごせそうですね~
楽しんできて下さい^ω^ゞ
Posted by ミル姐。 at 2009年08月14日 16:42
>ミル姐。さん
はーい(^O^)
ゆったりした午後のひと時を過ごせました

元気のありあまる子供達と
一緒に遊んでくれたパパさんには感謝です♪
Posted by チビ母 at 2009年08月17日 10:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。