家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

デカイ!

デカイ!
ちび(妹)の絶叫の先には!!


でっかいスズメ蜂!

バシッ!と、じーちゃん一撃icon09
さすがは、じーちゃん!ありがとー!face10
デカイ!

どんだけデカいかっていうと・・・(ミカンとの対比)
デカイ!

もしかして女王蜂?

10月のこの時期に
単独行動をしていた女王蜂だとしたら
今年の秋に生まれたばかりのきらきらピンク新女王蜂きらきらピンク

これから越冬して
来年の子作りに備えるところだったのでしょうか?


・・・ってコトは

我が家の敷地内に、今年使われて空き家になった
スズメ蜂の巣があるのでしょうか???

実家の父は「商売繁盛」の縁起物になるからと
蜂の巣を好んで飾っております

もしキレイな状態で蜂の巣を見つけられたら
喜ぶかな?

でもまだ働き蜂のスズメ蜂が残ってたら怖いので
捜索は止めておきます・・・(=_=icon11)コワイ

同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2009年10月20日12:10 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。