家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

これ食べたい!

マイミクくまをちゃんの情報により
「会津若松に巨大ソースカツ丼あり!」
これ食べたい!
これこれ!これ食べに行きたいのよー!!!

日曜日に行こうよー!(>O<)


同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2009年11月13日17:25 │Comments(4)
この記事へのコメント
出たー!むらい!
わたしもこのビジュアルにやられて
春先に食べてきましたよ^^

もう運ばれてきた丼をみて
爆笑するしかない!って感じで^^
周囲もみんな携帯やデジカメで
撮影してました^^

味の方は・・・だったのですが
地元の方が言うには
↑のデカ盛りロースよりも
ヒレの方が柔らかくて
お勧めだそうです~*
Posted by おぐおぐおぐおぐ at 2009年11月13日 18:12
うわっ!すごい!美味しそう(´∀`)
でも、↑↑そうなの?おぐもぐちゃん(笑)?
ヒレが美味しいのかぁ〜。チビ母さん、場所のヒントをお願いします(笑)(●^ー^●)
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年11月13日 21:07
>おぐおぐサン

そうそう!むらいです!さっすがー!

うちの会社にもリピーターがおりまして
やはりヒレをすすめられました

でもこのビジュアルを生で見てみたいww

口の周りソースだらけにして
食して来たいと思います(*^ー^*)
Posted by チビ母 at 2009年11月13日 23:58
>といにこ('∀'●)ママさん

すごいっしょ?厚さ3cm越えってー!

場所は、会津若松市門田町中野の118号線沿い
須賀川から118号線をひたすら
芦ノ牧まで走ると、あるらしいよー!

その途中にこれまた有名な「牛乳食堂」のラーメンもあり!
今どっちに行くか悩み中・・・

会社の大食いさんは、はしごしたらしいが・・・(^_^;)スゴイ
Posted by チビ母 at 2009年11月14日 00:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。