家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

居酒屋風の

カリカリ手羽先揚げにわとり
居酒屋風の
前に作った時に
チビ父が「うまい!うまい!(^▼^)」と、喜んでくれたので
また作ってみました

でも今度は、半分残された・・・なんで?

揚げ具合がイマイチだったのかな?

結局、残された手羽揚げは
次の日の朝、チビ達がいただきました(*^ー^)乂(^ー^*)


うちに帰ってみてビックリしたのが
大量のスイートポテトがあったコト!
居酒屋風の
親戚のおばちゃんにもらったらしいのですが
オードブル用トレーいっぱいのスイートポテト

大好物なので、めちゃくちゃ嬉しかったですicon06

トースターで軽く焼くと、作りたてのように
ほかほか甘くって美味しいぃ~~~(*´∀`*)シアワセ

気が付くと2・3個ずつ食べてる自分に・・・ハッΣ(゜Å゜;)ヤバイ!



残りは、また後で・・・

同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2009年12月05日20:15 │Comments(2)
この記事へのコメント
すっごい嬉しい光景です、スウィートポテトちゃん☆2〜3個ずつ食べちゃう気持ち、わかります(笑)(●^ー^●)手羽も美味しそう!そして、残された手羽(笑)…作り手としては、そこ気になるりますなぁ〜(笑)。
Posted by といにこ('∀'●)ママ at 2009年12月05日 22:21
>といにこ('∀'●)ママさん

手作りのスイートポテト
さつまいもの自然な甘さが嬉しいっす(>▼<)
ついつい食べ過ぎちゃう~(笑)

娘っこ達に食べさせたかったのか
ただ単に食べ切れなかったのかな~???
Posted by チビ母 at 2009年12月06日 07:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。