家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

材料費315円でマステカッター

以前ある365ブロガーさんの記事で見かけた
100均商品を材料に作られた簡単マステカッターface01

でも全く同じ物では芸がないので、自分なりに改良を加え
100均商品3点でマステカッター作ってみましたー(^∀^)
材料費315円でマステカッター
木箱を二重にするコトで、テープ軸棒が固定され外れにくくなります

更にテープ軸棒に溝を彫れば、全く外れなくなるのですが
私の技量では、見た目がイマイチ悪くなりそうなので
ここまでで止めときました(笑)

奥行きに余裕があるので、奥に仕切りをプラスして
木工用ボンド等を入れられるようにしようと考え中です
材料費315円でマステカッター

あと2~3個マステが入るので、また買いに行こう~っと♪


同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2010年04月15日16:59 │Comments(2)
この記事へのコメント
アイディアですねえ!すばらしいっ(*^-^)b
今度みせて下さい~
Posted by 香 at 2010年04月16日 05:42
>香さん

元ネタは別な方が考えられたコトなんですよ~(^O^)

ほんと良く考えられてて
カッター刃は、ラップに付いてる刃なんです
捨てるモノをリユースするんですよね
しかも切れ味が良いんです

ちょっとしたプレゼントにも良いかも♪
Posted by チビ母 at 2010年04月16日 09:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。