家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

三世代展へ♪♪♪

須賀川市木之崎の、さ蔵茶やさんで開催中の
三世代展-ばぁばとままとわたし-」へ、お邪魔してきました(^∀^)
三世代展へ♪♪♪

以前、香さんのせっけん教室でご一緒させていただいた時から
密かにko.to.riさんLOVEicon06だったワタクシ(笑)

今回の家族展は絶対行きたーい!と思っていたら
ちょうどチビ達の参観日の日で、学級懇談会もろもろをブッチして
学校からそのまま、さ蔵茶やさんへ直行しちゃいました(笑)

蔵を利用したオシャレなギャラリー内は
ko.to.riさん親子のアートな空間となっていて
どれもこれも惚れ惚れですface05

ワイヤー教室の順番待ちをしながら
ko.to.riさんのお母さんとお話をさせていただいていたら
何と!祭天がらみのご縁があることを知り、とてもビックリ!face08
いや~人間どこで繋がっているか分かりませんね(^∀^;)

さてさて、ワイヤー鳥かご作りに、チビ親子3人で参加です
工作大好きなはずのチビ(姉)でしたが、思いの外、苦戦していた模様・・・
常に他力本願なちび(妹)は、ko.to.riさんにほとんど仕上げていただき、大満足の様子(笑)
私もぶきっちょなりにどうにか完成するコトができました
三世代展へ♪♪♪
ちび(妹)がおねだりした小鳥さんは、回りまわってワタクシの物に(^曲^)v
おみやげにいただいたミモザのドライフラワー、とっても可愛いですicon06

三世代展は、4/19(月)まで開催されているそうなので
この週末行かれてみてはいかかでしょうかぁ♪
ko.to.riさん親子に癒されるコト間違いなしですよー(^O^)


そしてそして、さ蔵茶やさんの後にお邪魔したのが
ここから車で5分ほどのところにある、キュキュロンさん
皆さんのブログを見ていて、常々行ってみたいな~と思いを募らせていたら
とても近いとko.to.riさんに教えていただき
ダメもとで行ってみると・・・まだ営業中でしたー!

そして可愛い店内へ入ってみたら・・・
あー!さっき三世代展でご一緒した可愛らしい親子さんが!
そう!その方こそ今をときめく(言い回し古い?w)あの樹脂作家さん
marble-bさんだったのですー!

そして初対面にも関わらず、図々しくも樹脂アクセワークショップをおねだりし
キュキュロンさんでの開催をお願いしてまいりました(笑)

可愛らしいクローバーの樹脂ストラップと、ガラスポットをお買い上げしてきました^^
三世代展へ♪♪♪
私に負けじと雑貨大好きなちび(妹)は
suinuiさんのくまっこネックレスと、スィーツデコの小物入れを
三世代展へ♪♪♪
チビ(姉)は、木製どんぐりのストラップを、各々お買い上げしました^^

午後の数時間という短いひと時でしたが、行きたかったところへ色々行けたので
小雪舞い散る寒い日でしたが、心ぽかぽかとても大満足の午後でしたよつば
三世代展へ♪♪♪

同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2010年04月17日00:23 │Comments(8)
この記事へのコメント
昨日は親子で遊びに来て頂いてありがとうございました♪
しかも、参観後のPTA総会に懇談会ぶっちして…f(^-^;)先生~チビ母さんここにいますよ~!!

元気な娘ちゃんたちとっても可愛かったです!!
三姉妹みたいでしたよ♪♪♪

蔵カフェでお茶できなかった代わりにcucuronさんにいけたのですね~♪
marble-bさんに会えて良かったです♪
私もワークショップ参加しま~す!!
誘ってくださいね~(^▽^)b

密かにLOVEだったなんて…♪うふっ♪♪告られちゃった♪♪♪
また今度ゆっくりお茶でもしましょう(^▽^)b
Posted by ko.to.ri at 2010年04月17日 10:02
昨日はお会いできてとても嬉しかったです(^▽^)
そして、お買い上げ頂きましてありがとうございます~!

ワークショップですか。。。前向きに検討致します(><;)

またお会いできるのを楽しみにしていますね~☆
Posted by marble-bmarble-b at 2010年04月17日 22:08
私も初日と18日に行ってきました~
ワークショップ、楽しいですよね♪
キュキュロンさんにも行かれて
私のくまっこネックレスをお嫁にもらってくださって…・゚・(つД`)・゚・
ありがとうございました~(*´∀`*)
Posted by suinuisuinui at 2010年04月18日 18:00
>ko.to.riさん

きゃー!バラさないでー(>∀<);;;
ダメ保護者なのがバレちゃうー(笑)

ワイヤークラフトの鳥かご
我ながらオサレに出来たねぇ~と
三人で各々お気に入りスペースに飾ってます^^

そうそう、密かにお慕い申し上げていました(*´艸`*)ポ
とっても気さくなko.to.riさんが大好きです
何かお話のテンションが合うー!って勝手に思ってました(笑)
また色々お話したいですぅ~♪♪

それでは次は
marble-bさんのワークショップでお会いしましょう!
って、勝手に言い放っているけど、良いのかしら(^笑^;)
Posted by チビ母 at 2010年04月19日 16:13
>marble-bさん

いつもシロトンさんのブログで惚れ惚れしてたんです
やっと念願かなって、自分のに出来て嬉しぃーですっ!
しかもまさかご本人様にもお会いできるなんてー!

クローバーの樹脂ストラップ
今はまだもったいなくって開封できず眺めてます(笑)
ラッピングのセンスもステキ~(´∀`*)

ワークショップ!是非とも前向き!前のめりでお願いします(笑)
何なら平日の昼間でもOKです!
休暇取って行きますから(^曲^)v
よろしくお願いしま~す♪♪♪
Posted by チビ母 at 2010年04月19日 16:18
>suinui先生

実はあのくまっこネックレス
親子で取り合いしたんです・・・最後の1匹だったので
そしてちび(妹)に泣く泣く譲りました(;Å;)

来月のあみ部に行った時に
めぇぷるさんのボックスに並んでると
いいなぁ~いいなぁ~いいなぁ~(^曲^)ウシシ
あ!オーダーもありですか?

三世代展リピで行かれたんですねぇ
ブログ拝見したら何か同じのお買い上げしてました(笑)
浅葱色のカードケースとブローチ
私もミモザ狙いだったのですが、すでに品切れでタンポポに
ミモザはオーダーでお願いしてきました^^
Posted by チビ母 at 2010年04月19日 16:25
( ゚Д゚)ゞ リョーカイ!!しましたー!
くまっこネックレス、来月のあみ部までに
めえぷるさんに納品しますなり~
オーダーでもオッケー☆⌒d(´∀`)ノですよ~
オーダーだとくまっこの色が選べます♪
よかったらオーナーメールからどぞ!
Posted by suinuisuinui at 2010年04月20日 00:44
>suinui先生

おぅ!そんじゃオーダーお願いします!
え~っと何色にしようかな(>∀<)
後ほどオーナーメールいたします♪♪♪
Posted by チビ母 at 2010年04月20日 08:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。