家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

生!

前に振られて食べ損ねてた「生ドーナツ」
人数少ない土曜出勤組に、有難い差し入れです!
生!

生ドーナツ?生地が生なの?
生焼け(生揚げ?)なの?

と、思いつつ
一口いただいてみると・・・

レアチーズみたいなケーキやん!
ドーナツ型ってだけで、ケーキやん!

とっても美味しゅうございました(*^ー^*人


これで残りの時間も頑張れるわー♪





同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2010年10月16日16:20 │Comments(2)
この記事へのコメント
生ドーナツ、すごく気になっているんです~
ますます食べたくなっちゃいました(*^_^*)
どこに行くと購入できるか教えてくださいっm(__)m
Posted by ナチュリナチュリ at 2010年10月18日 16:16
>ナチュリさん

コメントありがとーございます♪

私も気になっていたので
食べれて念願叶いましたー!

この生ドーナツは
須賀川のグリーンモール西口脇の
リニューアルしたパン屋さんのものです

大量には作っていないようで
夕方までには売切れてしまうので
昼間に行かれると良いかもです~^^b
Posted by チビ母 at 2010年10月19日 08:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。