家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

とうがらし☆パンツ

最近、遊舞メンバー内で
とうがらしさん作のダンスパンツ」が熱いっ!(笑)
とうがらし☆パンツ

私や菊さんのパンツを見て
常々「それいいよね~(^∀^)」と言っていたまりっぺ
こっそり(?)オーダーしてたらしく、昨日自慢された(笑)

「どやっ!(*`∀´*)」
とうがらし☆パンツ

おケツに(す)ってー!!!

ポッケには「まりっぺ」前には「遊舞炎舞」
とうがらし☆パンツ

しかももう1枚!
とうがらし☆パンツ

おケツには「YOU-MY」
とうがらし☆パンツ

ざ・斬新過ぎますっ!(≧∀≦)

かなり気に入ってるようで
「今度の喜多方にはいてく!」
「途中でパンツ着替えるから2枚とも持ってく!」
と豪語っ!(笑)

ほとんど演舞衣装で居るのに、一体いつ着替えるんだろう???



喜多方で見かけたら、写真撮って記念にどうぞ(笑)




同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2010年11月02日12:23 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。