家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

そろそろ出番です。。。

紅葉も山から里へと下りて来て
日に日に秋から冬へと季節が移ろうとしてますね^^

朝の通勤タイムにも、温かい飲み物が欲しくなります
そうなると水玉なコイツの出番であります(^^♪
そろそろ出番です。。。

猫舌な私は
2/3までコーヒー作って、残り1/3は冷たい牛乳を入れると
通勤タイムに飲むのに丁度良い温度になるんです^^b

今朝もそうしようと思ったら
すでにチビ達に飲まれて牛乳無くなってました(;д;)ガーン!

今日の会社帰りに、牛乳忘れずに買って帰ろう~っと♪


あ!牛乳の代わりに、豆乳とかもありですかね?
SOYミルクってポーションも最近あるし
試しに小さいパックで試してみようかな~(^ε^♪






同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2010年11月09日11:51 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。