家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

昨夜の松明あかし特番

昨夜7時からTUFで放送された須賀川松明あかし~魂の炎~
結構たくさんの方が観ていたようですねぇ~^^

実は私達チビ親子、ちょこっと数秒ですがCM出演してたんです(笑)
昨夜の松明あかし特番
※これは橋本須賀川市長サマですw

丁度その時間帯は出掛けていたので、私はまだ放送を見ていませんが
チビ(姉)と2人で(ちび(妹)は直前に逃げましたw)
アホ~なカンジの和風ラップ(?)を即興で披露しています(笑)

3~5秒程度のほんとに一瞬だったらしく(しかも後半カットされていたらしいw)
「あれじゃ誰も分からないね~^^;」と観ていた家族は言っていたのですが

今朝、出社したら
何人もの方に「見たよー!」と笑いながら声を掛けられ
しまいには副会長様にまで「お疲れ様でした^^」と労われました(笑)


ダイドー日本の祭りHPにも
昨日の今日で、もうCMの動画がアップされていました!

ドキドキしながら見たら・・・やはりアホな親子です(笑)
でもキャラクターそのまんまですね^^;


松明あかしの由来や、歴史背景が詳細に説明され
須賀川市民も改めて郷土の祭りに誇りを持ったようでしたね^^


最後の考古学者・吉村先生の語りが入るのですが
そのバックには我が社の松明が、ずーーーっと映っていたらしく
「すごい広告になったなー!」と
松明作製の陣頭指揮を取り、かなり奮闘したY様も鼻高々のようでした^^♪

来年もがんばって下さいね(笑)





同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2010年12月09日16:28 │Comments(6)
この記事へのコメント
見ましたよ~~ん♪♪♪
ハイ・はい・ハイ・はいヽ(^o^)丿可愛いw
Posted by 345mama at 2010年12月09日 18:16
見たよ(笑)
録画したのを見たから4〜5回ね…ゆるいラップが面白かったわぁーo(^-^)o

見た直後の数秒の沈黙が…そして爆笑…
素敵な思い出になったね!
Posted by 文チャン@遊舞 at 2010年12月09日 21:47
>345mama

えー?!!

私達だって、分かりました?(笑)

キャー(≧∀≦)お恥ずかしいですー!!!
Posted by チビ母 at 2010年12月10日 16:34
>文ちゃん

やっぱりレッスンの後に
みんなで見たんだー!ww

まだちゃんと見てないんだよね~
今度の週末にもDVDにするのにまりっぺ宅に行くわ~♪

沈黙ってwww
Posted by チビ母 at 2010年12月10日 16:36
わかっちゃいましたよ~~~ん♪
すごく。。可愛いくて
にんまりしちゃいました。。
Posted by 345mama at 2010年12月10日 17:26
>345mama

キャー(≧m≦)かわいいだなんてー!!!
照れるわぁ~!!!

え?私じゃない?(笑)
Posted by チビ母 at 2010年12月13日 11:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。