家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

水害!

もう!これでもかっ!ってくらいの災難続き・・・(つωT)

水害!

須賀川の某ショッピングタウン
毎度ながら水没★

1台取り残された軽自動車が~!icon10
浸水MAXの時には、屋根しか見えてなかったらしいです><


我が家は高台なので、水没はしませんが
途中の道路が浸水!浸水!浸水!><。

水害!

堤防はさんで
左側が阿武隈川、右側がほんとは畑や住宅です

堤防決壊していないけど、内水でいっぱいに★

水害!

10年前の浸水被害を思い出します・・・


昨夜は須賀川のみならず
郡山も通行止め箇所がたくさんあり

結局、チビ父は帰って来れませんでした(>_<)


もうこれ以上の災害は、勘弁してほしい!!!





同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2011年09月22日16:46 │Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。