家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

夏休みは・・・大忙し?w

小6娘の夏は・・・結構なハードスケジュールでしたね^^;


始業式の次の日から、4泊5日で新潟へ

お祭りイベント参加の後、新潟スタジオにお世話になりつつ
「まほろば2012」の振落しに参加!
夏休みは・・・大忙し?w


帰って来て、1日だけお休みして・・・


また新潟(妙高高原)へ3泊4日の保養キャンプ参加
夏休みは・・・大忙し?w
なぜか踊っているw


そして帰って来て、また1日だけお休みして・・・


郡山市のグランプラスさんのビール祭りにて、5日間演舞出演
毎日3曲連続を踊り切りましたー!


そしてそして、また1日だけお休みして・・・


須賀川教室の2レッスン(3時間)受講後、新潟へ出発!


8/10・11の高知よさこい祭りに参加する為に
新潟から片道12時間バスに乗って出発です!

テンション高すぎて、踊りだす2人w(この時の時刻は、AM6時前です^^;)
夏休みは・・・大忙し?w

「いってきまーす!」と、元気に出発!!!
夏休みは・・・大忙し?w
※この後、おかーちゃんはひとり「楽しい休日」を過ごしたのは、内緒w


そして全国から集まった皆様と一緒に、須賀連の一員として踊ってきました
夏休みは・・・大忙し?w

色んな刺激を受けて、そしてとても楽しい時間だったようです^^

サポートしてくださった皆さま、本当にありがとうございました!!!


12日の夜、新潟スタジオへ長旅から帰って来た2人をお迎えに行くと
疲れているどころか、とびきりのキラッキラな笑顔とマシンガントーク!w
夏休みは・・・大忙し?w

ひとしきり高知の話を、ダダダー!っと話してくれて
スイッチが切れたように、車内では爆睡
夏休みは・・・大忙し?w

いつの間にか終わらせていた宿題とは別に、なぜか推理小説の執筆もしつつw
なかなか有意義(?)な夏休みを過ごせているようです^^;

そして今は
「早く学校行きたーい!友達に会いたーい!」を連呼中です^^;



同じカテゴリー(育児=育自)の記事画像
遅刻サンタw
今年もあと数時間。。。
娘カレー♪
8月いろいろ(2)宮城編
きゅうきょなすどらいぶへ
8月スタート!
同じカテゴリー(育児=育自)の記事
 遅刻サンタw (2012-02-26 23:31)
 今年もあと数時間。。。 (2011-12-31 18:48)
 娘カレー♪ (2011-11-16 16:42)
 8月いろいろ(2)宮城編 (2011-08-27 16:38)
 きゅうきょなすどらいぶへ (2011-08-01 17:30)
 8月スタート! (2011-08-01 12:29)

チビ母 at 2012年08月24日15:14 │Comments(0)育児=育自
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。