家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

会津~下郷~西郷へドライブ(4)

チビ父の提案・・・それは
会津~下郷~西郷へドライブ(4)

西郷村のキョロロン村で
「ドキドキスライダーに乗っちゃう?」ってコト

もちろん、チビ達は大喜びで「Yes!(≧▼≦)b!」

早速乗車!チビ(姉)は、余裕の1人乗り!
会津~下郷~西郷へドライブ(4)
ところが最初からブレーキ掛け過ぎて、エスカレーターに行く前に失速・・・icon11
係りのおにーさんに押していただきました(笑)
会津~下郷~西郷へドライブ(4)

続いて、ちび(妹)ビビりの為、チビ父と2人乗り!
かなりキツキツで(笑)
会津~下郷~西郷へドライブ(4)

待つコト数分( ̄v ̄)

雄叫びと共に、大興奮で戻って来たチビ(姉)
会津~下郷~西郷へドライブ(4)
続いて、ちび(妹)&チビ父達も無事ご帰還です
会津~下郷~西郷へドライブ(4)
かなりの喜びようです!

・・・となると、絶対あの言葉が出るはず

「もう一回乗りたーい!\(≧▼≦)/」

やっぱり・・・(=_=icon11)

だがしかし、母のサイフは残高少なしなので
「言い出しっぺの、お父さんに言いなさいicon23」と、華麗にスルーパスサッカーであります

仕方なくチビ父、なけなしのお小遣いから千円札を出して
もう一度乗せてくれました

でも次も絶対言われるんだろうな~と、思いつつ私はその場を離れ・・・
寒空の下、またしてもソフトクリームお買い上げ♪
会津~下郷~西郷へドライブ(4)
豆乳ソフトクリーム
甘過ぎず、予想以上に美味しかったですicon06


紅葉のピークは過ぎていましたが、なかなか楽しいドライブでしたface01

甲子トンネルが出来たコトで、下郷・会津方面へも行き易くなりました
次は、実家の母やお義母さん達も、連れて来てあげたいなぁと思いましたね

でもその時は、ドキドキスライバーは禁止ですicon23
別にスポンサーが居ればO.Kicon22だけどね(笑)


同じカテゴリー(育児=育自)の記事画像
夏休みは・・・大忙し?w
遅刻サンタw
今年もあと数時間。。。
娘カレー♪
8月いろいろ(2)宮城編
きゅうきょなすどらいぶへ
同じカテゴリー(育児=育自)の記事
 夏休みは・・・大忙し?w (2012-08-24 15:14)
 遅刻サンタw (2012-02-26 23:31)
 今年もあと数時間。。。 (2011-12-31 18:48)
 娘カレー♪ (2011-11-16 16:42)
 8月いろいろ(2)宮城編 (2011-08-27 16:38)
 きゅうきょなすどらいぶへ (2011-08-01 17:30)

チビ母 at 2009年11月28日17:45 │Comments(0)育児=育自
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。