家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

お正月休みのコト

う~ん、性格上ネタを消化しないと先に進めない(>ω<)
まだまだお正月休みネタが続きますicon10


1/4は親子4人で、元旦に行きそびれた温泉へ温泉

おっとその前に!腹ごしらえ(^q^)グー
安積町の丸亀製麺で、うどんを食べましょー!
お正月休みのコト

わくわく並びながら注文して、自分でチョイスできる
あのスタイルが大好きです♪
お正月休みのコト
すっかり手馴れた風のチビ達に
「いつも食べに来てるの?」とチビ父から鋭い指摘を・・・(^曲^;)ニヒヒ

そこは適当にごまかして・・・いざ!温泉へGo!

元旦は時間が無くて、足湯止まりでしたが
この日は、某の~んびりな温泉へ!
お正月休みのコト
皆さん考えるコトは同じなんですねぇ~
温泉めちゃ混みで、ゲタ箱も無い状況でした!

それでもどうにか、3時間いっぱい満喫してきました!
ちび(妹)は、小学生ながら温泉好きみたいで
一息ついては、またすぐ入りに行こうとしてました

そして帰りは、いつものアイス屋さんへ
「着いたよー!」と声を掛けるも、後部座席の二人は返事せず・・・あれ?

振り返ると、爆睡しておりました(^八^)プププ
お正月休みのコト

チビ父は、この日までがお正月休みで、1/5から仕事始めでした
いつも早朝~深夜までのお仕事、ほんとにご苦労様!

疲れていたでしょうに、チビ達の遊び相手に頑張ってくれました
いつも思うけど、ほんとに良いパパさんだなぁ~と感心します

いつもほんとに、ありがとぅ(*^ー^*)

同じカテゴリー(育児=育自)の記事画像
夏休みは・・・大忙し?w
遅刻サンタw
今年もあと数時間。。。
娘カレー♪
8月いろいろ(2)宮城編
きゅうきょなすどらいぶへ
同じカテゴリー(育児=育自)の記事
 夏休みは・・・大忙し?w (2012-08-24 15:14)
 遅刻サンタw (2012-02-26 23:31)
 今年もあと数時間。。。 (2011-12-31 18:48)
 娘カレー♪ (2011-11-16 16:42)
 8月いろいろ(2)宮城編 (2011-08-27 16:38)
 きゅうきょなすどらいぶへ (2011-08-01 17:30)

チビ母 at 2010年01月11日21:31 │Comments(0)育児=育自
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。