家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

福岡から来たスイートポテト

福岡空港でしか買えないらしい
キラキラROYALスイートポテトキラキラ
福岡から来たスイートポテト
会社の先輩が、九州出張のお土産にと
買ってきてくれましたー!


美味し!美味しー!!!face02

でも調べてみたら、福岡空港以外にも九州津々浦々
沖縄でも売られてるみたいよ?

更にネットショップでお取り寄せできるみたい

私個人的には
以前親戚のおばちゃんに山ほど作ってもらった
手作りスイートポテトの方が好きかな?

また作って下さらないかしら~(*´∀`*)

同じカテゴリー()の記事画像
バリスタ大使?
丘の上のマルシェ@大子
福島市→裏磐梯→猪苗代へ
夕空。。。
物語る背中?^^;
おいしいものあれこれw
同じカテゴリー()の記事
 バリスタ大使? (2013-02-27 17:30)
 丘の上のマルシェ@大子 (2012-09-10 13:13)
 福島市→裏磐梯→猪苗代へ (2012-08-17 12:59)
 夕空。。。 (2012-07-13 13:33)
 物語る背中?^^; (2012-07-07 20:00)
 おいしいものあれこれw (2012-07-05 18:00)

チビ母 at 2010年01月25日22:14 │Comments(2)
この記事へのコメント
ちび母、スイーツ関係多いぞ(笑)

どんだけ甘い物好きだぁ!
っていうか、美味しそうでヨダレ出るよ
Posted by ぶんチャン at 2010年01月26日 00:03
>ぶんちゃん

あは(*^∀^*)やっぱし?(笑)
実はこないだも、ミス◎に行っちゃったわよ~♪

消費しないと肥える一方だわ(>_<)ヤバしヤバし!
Posted by チビ母 at 2010年01月26日 10:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。