家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

生ペネ嬢に会えました(*´∀`*人

昨夜の須賀川教室に
カワユイあのコが来ましたのよicon06
生ペネ嬢に会えました(*´∀`*人

先日出産したばかりの
須賀川教室レッスン生のくまをちゃんicon06(左)

愛娘「ペネ嬢(HN)」と一緒に
ちょこっと遊びに来てくれました(^∀^)
生ペネ嬢に会えました(*´∀`*人
個性の強い面々(?)にも臆することなく
とーってもいい子ちゃんでした♪

編み編みしてたレインボーきのこガラガラも
無事にプレゼント出来てよかった^^v

パパが命名してくれた名前(本名)のように
キリリッキラキラとしたクールビューティーな女性に成長するのかな(*^ω^*)

よちよちダンサーのペネ嬢と
新生くまをママダンサーのデビューはいつかな?

今からその日が待ち遠しいねface02

また一緒に、キラキラ輝く笑顔で踊っていこうね♪



同じカテゴリー(育児=育自)の記事画像
夏休みは・・・大忙し?w
遅刻サンタw
今年もあと数時間。。。
娘カレー♪
8月いろいろ(2)宮城編
きゅうきょなすどらいぶへ
同じカテゴリー(育児=育自)の記事
 夏休みは・・・大忙し?w (2012-08-24 15:14)
 遅刻サンタw (2012-02-26 23:31)
 今年もあと数時間。。。 (2011-12-31 18:48)
 娘カレー♪ (2011-11-16 16:42)
 8月いろいろ(2)宮城編 (2011-08-27 16:38)
 きゅうきょなすどらいぶへ (2011-08-01 17:30)

チビ母 at 2010年12月02日11:52 │Comments(3)育児=育自
この記事へのコメント
昨日はどうもありがと~(≧▽≦)♪♪

娘がブログにアップされているのがメチャメチャ嬉しい…☆

私はそろそろダンサー復帰だけど、娘は来年の今頃はレッスンを受けているのかな??

これからは母娘共々よろしくです!!!
Posted by くまを at 2010年12月02日 12:02
>くまをちゃん

こちらこそ!ありがとー!
ペネ嬢とくまをちゃんに会えて嬉しかったよー\(≧∀≦)/

チビ家の三女に拉致ろうかと思ったけど
くまをちゃんがまくらを涙で濡らすと可哀想じゃけ
今回はガマンするわww

復帰後は遊舞メンバー入りだね(^曲^)よろしく♪
更に濃ゅい面々になるねぇw

チビ達に使ったおんぶ帯を用意して待ってるわ~♪♪♪
カモン☆ペネ子ちゃわ~ん(*´∀`*)ノ
Posted by チビ母 at 2010年12月02日 13:59
そうそう!
遊舞Blogにもアップされてるよー!

Sin先生のぎこち無さが笑えるwww
Posted by チビ母 at 2010年12月02日 14:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。