家族旅行には⇒ じゃらんnet (^O^)/

会津~下郷~西郷へドライブ(1)

もう一週間以上経ってしまいましたが・・・

例のビックカツドーン!を食べに
会津へ行って参りました♪
会津~下郷~西郷へドライブ(1)

118号線を1時間半走って、AM11時半に「むらい」に到着!
会津~下郷~西郷へドライブ(1)
もうすでに駐車場いっぱいでした!

ちょうど、情報誌「東北じゃらん」12月号に、むらいが紹介されたばかりだったらしく
ほとんどのお客さんが初来店だったようで、巨大カツ丼が運ばれる度に
歓声(どよめき?笑)と、カメラのシャッター音が響いておりました

私達も例にもれず、人が食べてる巨大カツ丼に大喜び\(>∀<)/キャッホー♪

すっかり舞い上がったワタクシは、おぐおぐさんの助言もすっかり忘れ
「ロースカツ丼ソースを2ツで!」と、オーダーしてしまいました★

オーダーした後に、「片方はヒレにするんじゃなかった?」と、チビ父に言われて
我に返りましたが、混雑時にオーダー変更するのも悪いので・・・face07←小心者

それからしばらく待つ間も、わくわく感は止まりません
チビ(姉)は、卓上にあったソースにも興味津々
会津~下郷~西郷へドライブ(1)
「う~ん、歴史を感じる深い香りがする」と
食通っぽいコトを語りだす始末(笑)

待つコト数十分、うわさの巨大ソースカツ丼が運ばれてきました!
会津~下郷~西郷へドライブ(1)
カツの厚さは、3cm以上はありました!

大人でも1人で一人前食べきれないと聞いたので
チビ達は、ご飯セット(白ご飯にみそ汁・小鉢付)にして、ソースカツを半分コに
会津~下郷~西郷へドライブ(1)
それでも完食するのは、キツかったですicon10
ほんとに、噂通りの巨大カツ丼でした!

でも・・・もう行くコトは無いかな(^_^icon11)



よつば満腹になったおなかで、次なる場所へ・・・つづく


同じカテゴリー(育児=育自)の記事画像
夏休みは・・・大忙し?w
遅刻サンタw
今年もあと数時間。。。
娘カレー♪
8月いろいろ(2)宮城編
きゅうきょなすどらいぶへ
同じカテゴリー(育児=育自)の記事
 夏休みは・・・大忙し?w (2012-08-24 15:14)
 遅刻サンタw (2012-02-26 23:31)
 今年もあと数時間。。。 (2011-12-31 18:48)
 娘カレー♪ (2011-11-16 16:42)
 8月いろいろ(2)宮城編 (2011-08-27 16:38)
 きゅうきょなすどらいぶへ (2011-08-01 17:30)

チビ母 at 2009年11月26日17:08 │Comments(2)育児=育自
この記事へのコメント
あはは(≧∇≦)
あのかつ丼をさっそく
食べて来たのですね~♪
ホント笑っちゃうぐらい
迫力ありますよね!
そしてお肉が…
意外に固かったりして(笑)
Posted by おぐおぐ at 2009年11月28日 13:52
>おぐおぐさん

はーい!行ってきました(^曲^)v
あのビジュアルは「ネタかよ!」って位スゴイですねー!

でもワタクシ世代には・・・固かったです(;_;)はい
ヒレでリベンジ!って気にもなれず
もう行くコトはないかな~・・・(^_^;)
Posted by チビ母 at 2009年11月29日 23:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。